2009年08月03日

豆腐の美味い店 奈良町豆腐庵こんどう  

奈良町豆腐庵こんどう
ならまちとうふあん こんどう)
最寄り駅・アクセス 京終駅から717m (奈良)

お店はさほど広くありませんが、個室があったり中庭があったりとくつろげる雰囲気です。江戸時代から続く商家を改築したという店舗で、ところどころに昔の携帯アフィリエイト/モバイル アダルトアフィリを残しています。良い塩梅に古めかしく、琵琶のBGMが雰囲気抜群です。席につくと豆乳・大豆含ませ・おぼろ豆腐がセットされていました。お豆腐は最初はそのまま・あとはエロ写メでどうぞ〜と言われたのでそのとおりにしてみます。大豆の味が濃くてそのままでも十分おいしい。お鍋だけでもおなかいっぱいになるのに、8品も付く豆腐料理は工夫が凝らされていて、無理してでも食べたいです。とはいえ、お豆腐ベースなのでするりと入りますけどね。お店の方はみなさん「奥様」の年齢層の方々。気配りが細かく、丁寧をしていただき、気持ちよく過ごせました。このお値段でいいのかな?と思うくらい品数も多いですし
雰囲気も良いので、誰を連れていっても喜んでいただけるステキなお店だと思います


posted by 豆腐美味 at 14:21| 豆腐の美味い店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。